知名度・歴史ナンバーワンのキューサイ「はちみつ青汁」

青汁は、独特のにおいや味が苦手という方も少なくありませんね。
高い栄養価を考えると毎日のバランスの悪い食事内容の改善のためにも取り入れたいと思っている方も多いはず。
ただ、においや味の点がネックで、なかなか青汁を続けられないという方におすすめなのが、飲みやすいキューサイの「はちみつ青汁」です。
それでは知名度・歴史ナンバーワンのキューサイ「はちみつ青汁」についてご紹介します。

キューサイの青汁はケール100%

かつて「まずい!もう一杯!」の衝撃的なCMで青汁の知名度を一気に上げたキューサイの青汁の中でも、もっともおいしく飲みやすいと評判なのがこの「はちみつ青汁」です。
ビタミン・ミネラル・食物繊維など、現代人に不足しがちな栄養素を補うことができる「スーパー野菜」であるケールはもちろん農薬・化学肥料不使用。
原料へのこだわりは徹底していて、使うケールの原産地は、初夏から秋にかけては北海道産・秋から春にかけては島根・九州産と季節に合わせて使い分けています。
凍結粉砕製法で熱に弱いビタミンCなどのビタミンやミネラルを損なうことなくケールの栄養を丸ごと取り込める粉末タイプで、食物繊維もたっぷり。
また残留農薬などのチェックも厳格に行い、厳しい品質管理を徹底している点も見逃せません。

ケールというと、高い栄養価がある反面、独特のクセや味があって苦手と感じる人も多い野菜ですが、人気の高い山田養蜂場の熟成はちみつを加えることで、その風味が抑えられ、優しい甘さでケール100%にしてはとても飲みやすくなっています。
はちみつをプラスしたのは味を飲みやすくするためだけではありません。
はちみつには、アミノ酸やビタミン類を多く含み栄養を補ってくれるだけでなく、ケールの栄養素の吸収性も高めてくれるため、相乗効果で体に働きかけてくれるというメリットがあります。
さらに腸に届きやすく腸内環境を改善してくれる有胞子性乳酸菌を配合しているのも大きなポイント。
ビタミンB群の一種で、水溶性のビタミンでもあるビオチンも入っています。

「はちみつ青汁」の口コミ

はちみつ入りと聞くと、甘いイメージを持ちますが、「はちみつ青汁」はそれほど甘くなく、ほんのり優しい甘みなので大人の方も無理なく飲むことができます。
口コミとしては

  • ケール100%なのにとっても飲みやすい
  • 便秘が改善され、お肌の調子が良くなった
  • ほのかな甘さが落ち着く
  • はちみつを使うことで美味しいのにカロリーが26kcalと低く、ダイエット中でも安心して飲める
など好意的な口コミが多いのも特徴的。
否定的な口コミはあまり見かけず、やはり「ケール100%なのにおいしく飲める!」という点が高評価につながっているようです。

キューサイの「はちみつ青汁」についてご紹介しました。
青汁の品質の高さには定評のあるキューサイが、栄養価と飲みやすさにこだわって作った青汁です。
おいしく青汁を飲んで野菜不足の解消や健康・美容に役立てたいという方たちから、高い支持を集めているオススメの青汁です。

Designed by CSS.Design Sample